SSブログ

ツムラ62 [ダイエット]

最近、特にお腹まわりのお肉がすごいことに・・
ダイエットしてもお腹のお肉だけは落ちない。
そういえば、お正月に買ったなあ。。。ランニングシューズ。
全然履いていない・・・
久しぶりに会った人からは
「なんか貫禄ついたねえ」だって。

そんな時、足をねん挫して通った整形外科に気になるチラシが・・
「メタボリックの方!御相談ください」の文字。
看護師さんにこっそりたずねると
「じゃあ、先生に診察してもらいましょう」
と先生の診察を受けることに。
確かにお腹はポッコリしているけどメタボではない。
でもいつかは到達しそうな勢い。

先生は便秘を解消して内臓脂肪をおとしてくれる漢方薬を出してくれた。
それが「ツムラ62」
むくみや肩こりにもいいらしい。

飲み始めて1カ月。
便通は毎日快腸!体重も2キロほど減少。
しかも、お腹周りから落ちたような気がする。
肩こりも軽くなった感じ。
これって、ツムラ62のおかげかなあ。
お通じがよくなって、たまに内臓脂肪ではなくて内臓が出てるんじゃないかと思ったり(笑)
あと2キロ減ったらいいんだけどなあ。
気候もよくなったし、今度こそウォーキングがんばろうかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私はムリ・・・あきれた親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。