SSブログ

フラダンス ドレスの下は・・・ [日記]


フラダンスを習い始めてもうすぐ2年になりますが、
なかなか上達もせず痩せもせず・・・
それでもクラスのみんなと踊るのが楽しくて続けています。

この前の日曜日の夏祭りでフラダンスを踊り
これでこの夏のイベントが終わりました。
下手なのに、見かけはバッチリ
ロングのつけ毛をつけ
つけまつ毛をつけ
素敵なドレスを着て
結構、それだけで満足の世界です・・・

そして私が密かに着用しているのは
なんと
ス・テ・テ・コ

最近はおしゃれなステテコが流行っているみたいですが
私は父の新しいステテコをもらって履いています。
ステテコは汗を吸収し 股ズレもせず
本当に重宝しております。
おしゃれなステテコを履けばかわいらしいのかもしれませんが、
誰に見せることもないので
オヤジの白い定番ステテコを履いております。

まさか、ドレスの下がステテコだとは
誰も想像しないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0309.JPG





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。