SSブログ

靴下発見 [日記]

友人とランチの約束をしていました。
車で迎えにくるというので表で待っていました。。。
植え込みにふと目をやると黒い物体が・・・
感じるものがあり近づいてよく見ると私の靴下でした。
数日前、洗濯物を畳んでいたら片方の靴下がなくて
(どこに行ったのかなあ)と思っていた片割れの靴下でした。

この靴下、実はすごいんです!
見た目は膝下の黒いハイソックスなんですけどお値段なんと5千円!
エステサロンのオーナーの友人のお勧めで購入しました。
体型補正下着の会社の加圧靴下です。
足首や土踏まずなどポイントをギューッと引き締めることによって
血行をよくして浮腫みや冷えを改善するという優れもの!
しかも、医療用に開発されたということで24時間着用OK!
この靴下を履いたら他の靴下がただの布切れに思えてしまう・・・
手放せない靴下となってしまいました。

なんらかのはずみで風に飛ばされて植え込みに落ちてしまったのでしょう。
2500円の靴下が見つかってよかったです。
パンツだったら見つからなかったかな・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Francis

普通に考えると少々高価なものなんですね。
でも、使用して効果あるのならそれもよいですね。
飛んで行ったのは靴下で良かった、ほっ・・・。
by Francis (2011-04-14 20:52) 

チョコラ

ちなみに江頭2:50がはいてるみたいな
黒スパッツもあります。
はいているだけで骨盤矯正されるそうです。
お値段3万5千円!
気になります・・・
by チョコラ (2011-04-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッポン由布院からのハガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。