SSブログ

出会いと別れ・・・謹賀新年 [日記]

明けましておめでとうございます。
12月のはじめに幼なじみの彼とお別れをしました。
遠距離ということで心が折れました。

11月の終わりに 憧れの片思いの人と会いました。
偶然ではなく必然的に。
彼との再会に私は緊張して気持ちが高ぶりました。
彼と一緒にいる空間と時間がとても素敵で・・・

幼なじみの彼との温度差というか・・・
私の思い過ごしだったのかもしれないけど
私は彼から愛されているのかどうか すごく不安で
いつも 確認したくなるような そんな自分がとてもイヤになっていた時期でした。

別に 憧れの彼でなくてもよかったけど
幼なじみの彼とのお別れを決断するいい機会でした。
ふぅ・・

12月のはじめに幼なじみの彼にお手紙を書きました。
書きながら涙が出ました。
彼との恋愛に先が見えなくなっていたこと
離れている分 もっともっと 言葉がほしかったこと
何よりも私自身がつらくなってたこと 
これから先のことを期待するとつらくなっていたこと
こんな内容の手紙を彼に送りました。

今はそれでよかったと思っています。

とにかく謹賀新年。
よいお年を。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cjlewis

あけましておめでとうございます。

別れもあれば、出会いもある。。。
今年1年のご多幸をお祈りしております。

今年もよろしくお願いします〜
by cjlewis (2011-01-02 12:07) 

チョコラ

cjlewis さん
あけましておめでとうございます。
どんな1年になるのか楽しみです。
そんな日々のことをブログに書きとめていきたいと
心から願っている年頭の誓いです。
どうぞ 今年もよろしくお願いします。
by チョコラ (2011-01-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。