SSブログ

いつの間にか秋・・・ [日記]

いつの間にか季節は秋も半ば。
最後にブログを更新したのは8月31日だから
長い間更新していなかった。
幼なじみの彼と5月に再会して付き合うことになって5ヶ月。
遠距離なのでなかなか会えないけど
月に1回は会っている。
あとはメールや電話。
電話で彼の声を聞くとホッと安心して落ち着く。
この先どうなるのか分からないけどしばらくはこの状態だろうなあ。

ジャズもフラダンスもレッスンに通っている。
全然上達しないけど楽しい。
8月末から週3くらいのペースでプールで泳いでいる。
水の中はとても気持ちがよくて気分はマグロ。
泳ぐのは好きなので30分1500Mクロールで泳いでいる。
畑は今は枝豆の収穫の季節でおいしい枝豆でビールを飲んでいる。

そして、あの憧れの彼。
彼とは去年の8月に再会してから1度も会ってないけど
今でもたまにメールはやりとりしている。
彼もますます仕事が忙しくなっているみたい。

1年前も枝豆でビールを飲みジャズを歌いフラダンスを習い始め
あこがれの彼とメールをしていた。
1年前と違うことは幼なじみの彼との遠距離恋愛。
5月に会ったときも彼は半袖の服で9月も半袖だった。
まだ彼が長袖の服を着たとこを見たことがないなあ。

いつの間にか時間は過ぎていくなあ。
PAP_0156.JPG





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。