SSブログ

チョコラ失踪からもう一年・・・ [チョコラ(猫)]

8月31日もあと僅か・・・
チョコラが9月1日の朝に失踪してからもう一年がたちます。
去年の今頃、チョコラを家に残して外で酔っ払ってました・・・
チョコラはどんな気持ちでこの夜を過ごしてたんだろう。
去年の今頃はチョコラはこの家にいて
ゆったりと横たわって夜空を見上げていたのか・・
吹き抜ける風に目を細めていたのか・・
チョコラに会えなくてもう一年が経とうとしています。

今でもフサフサとした毛並みのネコが歩いていると
「えっ、チョコラ!」
と期待してしまいます。
今でも、あの時どうして玄関のドアを開けてしまったのか、
チョコラがいなくなった時、どうしてすぐに外に探しにいかなかったのかと後悔しています。
きっとお気に入りの場所で寝ているのだろうと思い込んでいた愚かな私・・

今ではチョコラがいないことが普通の生活になっています。
でも、いつもチョコラのことは忘れていません。
もう、会えないかもしれないけれど
私はいつまでもチョコラのことは忘れません。
ごめんね、チョコラ。でも本当に大好きだよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。