SSブログ

あり得ない落し物!? [日記]

この正月太りをなんとかしようと
自宅近くの河川の土手を散歩しました。
お腹まわりがかなり成長してきたので(これはヤバイ!)と思い
この前買ったリーボックのウォーキングシューズを履いて歩きました。
このシューズはCMで流れていますが ただのシューズではありません。
靴底が不安定なので自然と足に力が入り
太もも・お尻・ふくらはぎなどを引き締めてくれるという優れもの。
とにかく外は寒かったのでダウンを着て 
ダルマおとしのような格好で歩き始めました。

しばらく歩くと道の真ん中になにやら派手な物体が・・・・
なんと道の真ん中に福袋が落ちてました。
PAP_0701.JPG

中身は空で外側の袋だけが落ちて(捨てられて?)ました。
まさか 普通に道を歩いていて福袋と出会うなんて・・・・
空っぽの福袋でしたが とてもラッキーな気分になりました。
今年はいいことあるかな・・

今年はこまめにブログを更新したいなあと思ってます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。