SSブログ

酵素断食最終日 [ダイエット]

3日間の酵素断食、さらに3日間の「復食」も今日で最後となった。
今朝は体重・体脂肪率ともにダウンだった。
体重はトータル3.6キロ減、体脂肪率は2%くらい減っていた。
この結果にはとても満足している。
お腹まわりのお肉がおちたようで、全体的にすっきりしたように感じる。

今日で復食も終わり、明日からは普通に食べてもいいのだが、
正直言って、リバウンドが怖い。
3日間食べるのを我慢してあのまずい酵素を飲み続け、せっかくスリムになったのに
あっという間に戻ってしまうと悲しすぎるなあ。
しばらくは復食のメニューのような野菜中心の食事で腹6分を続けてみよう。
そう、これはゴールではなくスタートなのだ!

それにしても市橋容疑者の「絶食」はまだ続いているみたいだが大丈夫なのだろうか。
食欲=生きる力なのだろうか・・・
断食が終わった翌朝のおかゆが感動的なおいしさだった。
水みたいなおかゆだったけど、梅干しと一緒に口に運ぶと涙が出そうなくらいおいしかった。
やっぱり、食べられるって幸せなことだ。
市橋容疑者に「なにか食べたほうがいいよ」と伝えたいなあ。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Francis

良く我慢できますね~・・・。
私にはとてもできそうにないな~。
by Francis (2009-11-18 19:36) 

チョコラ

Francisさん
断食が終わったとたん、
なんやかんやと飲む機会が多くて
驚きの早さで体重が元に戻りつつあります・・・

by チョコラ (2009-11-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。