SSブログ

せめて3㎏・・・ [ダイエット]

徐々に増えていた体重が
怒涛の年末とおもちの正月で一気に爆発!
1月2日に決死の覚悟で体重計に乗ってみたら卒倒寸前。。
半年近く体重計には怖くて乗れなかったけど
もう、それはそれは驚く体重でした。
痩せなければと決心して
翌日、ランニングシューズを購入しました。
最初はウォーキングから始めて いつの日かランニングが出来ればと夢を抱いてます。

PAP_0333.JPG

お腹に巻くとお腹だけサウナスーツを巻いている状態になって汗ばむという
メジャー付きのすぐれものを購入。

PAP_0335.JPG

ウエストのサイズが分かるので励みになるらしいです。
確かウエストって体の一番細いところだよね、と
鏡を見ながら巻こうと思ったのですが
どう見てもアンダーバストが一番細い・・・
これって洋梨体型ですか?
立派なお腹周りにびっくり。

やはり、真実の自分のサイズを知るということは大切なことですね。
減量に励みます!

PAP_0334.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう1月も後半私はムリ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。