SSブログ

泣いちゃいました [日記]

あ~泣いちゃいました。
「アイリス」。。。
このドラマを見始めて、ようやく最終段階になって気づいたことですが
幸せだった昔の頃のキラキラした映像が切ない歌声とともに流れる場面が
号泣ポイントだと・・・

いやな感じだったんですよね、
最後の最後・・・あまりにも幸せ過ぎる雰囲気が・・・
子供は5人欲しいね、とかいう幸福感漂うあのあたり・・・
イビョンホンが撃たれ!!あ、やっぱりと思いましたが
号泣でした。。。

でも、「アイリス」は映画化されるということで
イビョンホンは死んでいないと思って
残りの涙は映画にとっておこうと思ってます。

でも個人的には北朝鮮の工作員のソンファのほうが
スンヒよりもお似合いのような感じがしたんですが・・・

切ないんですよね。
切なすぎるというか・・・
そういうところと銃撃戦という緊迫感が
この「アイリス」というドラマの魅力なんでしょうね。
しかし、今、マッコリで酔っぱらってる私も切ないなあ・・・

でも何よりも切ないのは
イビョンホンの涙でした・・・



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。