SSブログ

ラディッシュと水菜 [ガーデニング]

ラディッシュが大きくなりました。
赤いかわいいラディッシュを収穫しました。
ラディッシュの葉っぱも一緒にいただきます。
葉っぱは少しトゲトゲのようなものがあるけど平気で食べてます。

水菜もやわらかくてそのままサラダで食べてもおいしい。
鍋にも大活躍。

あんな小さな種からこんなにおいしい野菜になってくれて感謝・感激。
私の血となり身となり本当にありがとう。
今日もいただきます。

PAP_0020.JPG
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Francis

自家製のお野菜、新鮮で柔らかくて美味しいでしょうね。
良いですね。
by Francis (2009-12-21 00:00) 

チョコラ

Francisさん
ラディッシュも大きくなったので
収穫をしなければならないのですが
近所だったらおすそ分けしたいくらいです・・・
by チョコラ (2009-12-22 09:40) 

Francis

>近所だったらおすそ分けしたいくらいです・・・

チョコラさん、お気持ちだけでも嬉しいです。
ありがとうございます。
チョコラさんにメッセージを送れるようにして頂けると良いのですが・・・。
(1回でも)
by Francis (2009-12-27 02:42) 

チョコラ

Francis さん
それはどうしたらいいのでしょうか?
仕組みがよく分からないので・・・・
by チョコラ (2009-12-27 22:40) 

Francis

管理ページ~デザイン~レイアウト~サイドバーに
プロフィル表示、または、メッセージを送る、を表示させると
他のユーザーとのメッセージ交換ができます。
by Francis (2009-12-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。