SSブログ

顔こりほぐし [ダイエット]

最近、気になっていたのがアゴ。
二重アゴになりつつあるなあ、やっぱり年齢とともに垂れてきたのだろう。
どうにかしなければと思いつつ暮らしていた。
でも!
この前ジャズを歌った時の写真ができて・・・
なんと恐ろしい二重アゴ。
これではいけないと本気で思った。
そういえば、結婚詐欺をして練炭殺人の容疑でつかまった彼女も
アゴを整形したということを週刊誌で読んだなあ。

アゴの脂肪吸引はおよそ30万円くらいかかるらしい・・・
地道にアゴの体操をして二重アゴとおさらばするか・・・
そんな時に出会ったのが
「顔こりほぐし」
かこさんという人が考えた美容法である。
指の関節で顔のコリコリした老廃物をほぐしていくのだが
これがなかなか気持ちいい。
私はお風呂で半身浴をしながらクリームを顔に塗り「顔こりほぐし」をしている。
今3日目だが、心なしか少し小顔になったような気がする。
コリを見つけてそこをコリコリする時の痛さが気持ちよくてやめられない。
これで二重アゴがすっきりしたら嬉しいんだけどなあ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目撃情報パートⅡ12月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。