SSブログ

目撃情報パートⅡ [チョコラ(猫)]

またもや目撃情報。
今度は自宅から8キロほど離れた駅の近辺。
この前の目撃情報のときは、朝夕チョコラがいたという近辺を徒歩で捜索。
でも、チョコラと再会することはできなかった。
もう、心が折れてしまった感じになって
でも、どうしてもあきらめきれずにズルズルと追いすがってしまう気持ちがつらくて
チョコラを知ってる人たちを招いて?お葬式をしようかと考えていたとこだった。
自分の気持ちに区切りをつけるために・・・

ところが、いまだにお願いして貼ってもらっているスーパーのチラシから目撃情報が!
その情報によると、あるお宅に走り帰るチョコラを目撃したらしい。
その家でチョコラが飼われているのか・・・
はたまた別猫か分からないけど
一度確認しないことには落ち着かない。
もうチョコラのお葬式の話ではない。

目撃情報の場所と時間くらいに現場に行き
チョコラに再会できることを期待している。
今度こそ会えるかな。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

Francis

お気持ちは痛いほど解ります。
早く会えると良いのですが・・・。
by Francis (2009-12-05 00:09) 

cjlewis

希望を捨てず、がんばってください。
by cjlewis (2009-12-05 22:03) 

チョコラ

Francisさん
ありがとうございます。
どうやって心の整理をつけていいのか分からず
季節だけが過ぎていきますね・・・
駅近辺に行ってみたのですが
まだチョコラに会ってません。

cjlewis さん
ありがとうございます。
この寒空の下、どこかでチョコラが・・・
と思うとつらいのですが
希望を捨てずに思い続けるつもりです。
by チョコラ (2009-12-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こま犬と銀杏を眺める顔こりほぐし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。