SSブログ

枝豆 [ガーデニング]

今年も畑の枝豆が食べごろになりました。
今年初収穫の枝豆です。

PAP_0331.JPG

畑でひとり枝豆をちぎりながら
季節は秋だなあと実感しました。
最近、ひとりで生きていくことに空しさを感じています。

2年くらい前に飲み会で知り合った地方公務員の男性、
それから、ずっと私のことを好きらしいです。
告白されたのは1年前、でも、全然そんな気持ちにならなくて友達付き合い。
私のことが観月ありさに見えるという変な人です。
でも・・
ずっと好きだと言われ続けていると
こんなに私のことを愛してくれる人はいないんじゃないかという気になってきました。
結婚もいいかなあと考え始めたこの頃・・・
でも、彼のこと男性として愛せるか疑問・・・。

たくさん枝豆をちぎったので
今夜は枝豆でビールをいただきます。

PAP_0330.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島の休日もう1月も後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。