SSブログ

年下の彼とのその後・・ [日記]

呼子のイカで盛り上がってから その後・・・・
もともと彼はメールはあまりしなくてメールよりも電話派。
そんな彼からの電話も呼子のイカ以降ほとんどなく・・・

彼のお休みの日の夕方 電話で
「夜、予定がないならうちで夕ごはん食べませんか?」
と誘ってみた。
「多分、何もないと思うからまた連絡するね」
と言っていた。
寒かったので鍋にしようと材料を買って夕食の準備をしていた。
お肉も多めに買って待っていたけど・・・・
彼からはなんの連絡もなかった。
来るか来ないか確認もしないで勝手に準備をしていた私も悪いけど
でも、来れないなら連絡するよね!ふつう!!

(バカみたい)と情けなくなりながら
一人鍋、一人やけ酒 やりました。

それ以来
もちろん、私も連絡してないし彼からも連絡ないですよっ!!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆふDX ラストラン適当手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。