SSブログ

玉ねぎを植えました [ガーデニング]

玉ねぎを植えなければと思いながら
忙しくてなかなか植えることができず
いつも心のどこかで玉ねぎのことが引っかかっていた。
植える時期を逃してしまったらどうしようとか
玉ねぎの苗が売り切れたらどうしようとか・・・
でもやっと玉ねぎを植えることができて安心。
普通の玉ねぎと赤玉ねぎの二種類を植えてみた。

PAP_0017.JPG

絹サヤは白いかわいらしい花が咲き、絹サヤになった。
お店で売っている絹サヤと同じ、当たり前だけどすごいなあと思う。
PAP_0018.JPG
PAP_0015.JPG

中国野菜のタアサイも葉がどんどん広がってきた。炒めて食べてみようかな。
PAP_0016.JPG

ラディッシュもかわいらしい赤い顔が土の中からひょっこり。
PAP_0014.JPG

玉ねぎの苗を買いに行ったときにビオラがかわいかったので買ってきた。
PAP_0012.JPG
玄関先に鉢植えで飾っておこう。
いつも優しい気持ちになれるように。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月8日いつまでもお幸せに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。