SSブログ

青梗菜を食べました! [ガーデニング]

あのヒョロヒョロしてた青梗菜が大きくなったので今日は間引きをしました。

大きい青梗菜から抜いていきます。そうすると小さい青梗菜が大きくなるそうです。

PAP_0689.JPG

まだ葉っぱも小さいけど、立派な青梗菜です。

ところどころ虫に食べられてますが、無農薬です。

こんなに立派に育ってくれてありがとう。感無量。

豚肉と炒めておいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mochi

体調の方はいかがでしょうか?

すごいですねえ
虫が食べにくるからには
間違いないんでしょうね。
by mochi (2009-10-24 01:49) 

Francis

先月種を播いた青梗菜でしょうか?
大きくなるのが早いですね。
自家製の野菜類は柔らかくて、風味があって美味しいですよね。
by Francis (2009-10-24 03:50) 

チョコラ

mochi さん
虫もおいしいのはよく知ってます。
虫に負けないように食べないと・・

Francisさん
先月の青梗菜たちです。
スーパーの青梗菜よりも味が濃いくておいしいですよ。
どんどん育つので本当にびっくりです。

by チョコラ (2009-10-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフルエンザ同じ時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。