SSブログ

手帳を買いました! [私のお気に入り]

今年の手帳はどんぶり勘定の私に最適だと思って
簡単な家計簿のついた手帳を使っていた。
しかし、家計簿の欄は桜の季節あたりから空白になり
一体私がどんなお金の使い方をしたのか分からないまま
一年を終えようとしている・・・
そこで、来年は楽しい手帳生活を送りたいと思い
糸井重里さんの「ほぼ日手帳」を購入した。
なぜか歴代の手帳は赤なので今回も赤い手帳。
PAP_0022.JPG

PAP_0023.JPG

さあ、来年は毎日の出来事を自由にこの手帳に書きなぐってやるぞー!
ちょこちょことその日使ったお金を書き込めば家計簿にもなるかもなあ。
夢がふくらむばかりです・・・
どんな一年になるのかしら。
どうぞ、よろしくお願いします。
ついでに赤つながりで実家の庭に咲いていた赤い椿。
PAP_0024.JPG

来年は花咲く年になりますように。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Francis

赤い表紙の手帳、私も使ってます。
色が気に入ってますので、表を革製にして中身をバインダー式に、
必要な部分を入れ替えて何年でも使えるようにしてます。

紅い椿、色が良いですね。
by Francis (2009-12-27 02:30) 

チョコラ

Francis さん
いいですね、お気に入りの手帳があって。
長く大事に付き合っていけるものに出会えるのは
本当に幸せなことだと思います。
この「ほぼ日手帳」がそんな末永いお付き合いの出来る手帳であることを
願ってます。楽しみです。
by チョコラ (2009-12-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きな猫ありがとう、有馬記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。