SSブログ

食器洗い機 最高! [私のお気に入り]

8月末に立て続けに買ってしまった電化製品。
一番のお気に入りは食器洗い機だ。
もう食器洗い機なしでは生きていけないくらい大好き。
あっけなく後片づけが終わってしまう。
お茶碗を洗わなくていいってことがこんなに素晴らしいなんて。
ありがとう、食器洗い機さん、毎日感謝してます。
これは まさに「革命」です、私にとって。
食器洗い機を作ろうと思い立ってくれた人たちに感謝します。

日本通販の電動ウォーキングマシーンもいい!
ジムに行けない日も安心。
私は音楽を聴きながら歩いているけど
マシーンの上はお立ち台状態。
足踏みしながらノリノリで上半身躍ってる。
30分、あっという間に過ぎ、気持ちのいい汗がタラタラ流れすっきり。
ああ、思い切って買ってよかった。

一番欲しかったのに一番活躍してないのがキーボード・・・
音符も読めないのにキーボード買っても
正直言って楽しくない・・・・♪
でもちょっとがんばってキーボードにも向き合ってみるかな。

PAP_0043.JPG
すのこを組み合わせて台もつくりました
[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Francis

食事は作っても、後片付けがめんどっこいよね。
家には無いけど、考えてみようかなって思います。

by Francis (2009-09-15 08:06) 

cjlewis

ずいぶん前から欲しいんですよ、食器洗浄機。。。
でもね、置くとこがないんです。
引っ越したいな。
by cjlewis (2009-09-15 13:57) 

チョコラ

Francis さん
ぜひ、ご検討ください。かなりいいですよ。

cjlewisさん
多分、半世紀前の人も欲しいと思ったはずです、食器洗浄機。
by チョコラ (2009-09-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。